Category(スポンサー広告)  
 
淋しくなった時の対処法
最近友達と


「裁判長♥裁判官 禁断の愛」にハマって(?)ます




・・・・・・・・。




何が禁断なのかよくわからない  笑
Category(未分類) TB(1) CM(1)
 
ふぅーん
最近学年の女子の間で自分のサイトをつくるのが流行ってる


携帯サイト?みたいな。
でもそれで本名明かすとかありえんしょ 笑

もしあたしの名前でたらどうしよう・・・ 汗



ちょう不安だよッ!!


もーいいや!!!!!!←なんだそれ
Category(未分類) TB(1) CM(0)
 
緑バとリップとジャガビー
DSC00603.jpg

緑バ買った(*´ω`)うひ
これで修旅のサブバ問題は解決(*´∀`*)b
あと、パーカーが欲しい。
カーデも良いけど制服ん時しか着ないし。
悩みどころですね(誰にたいする問いかけ?

DSC00604.jpg

帰りに買って来たリップ(すぐジャージと一緒に洗濯しちゃうんだよ・・・)
と、神様の食べ物‚«‚ç‚«‚çジャガビー‚«‚ç‚«‚ç
ジャガビーは食べた方がいい、よ。
あれ北海道限定じゃないよね?
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
日曜日あそぶんにょー
20070309211913.jpg


たくさんたまったなぁ。
溜まったメロンで何買おうっかな゜+*:.(◆'v'*pq)
まあいいやっ 笑

ニコニコ動画に登録したけど・・・
まだログインできないんだよね
制限されてるから。(`へ´*)ムー!

では、小栗sama見る為に準備します 笑
日曜日に友達の家に遊びにいくのです⌒★
楽しみ><*
お邪魔します、ね。Yⓒ(*癶ω癶*)
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
デコレーションメスシリンダー
今日放課後K先生と喋っててめっちゃおもしろかった 笑
ゆき→ゆ  K先生→K  友達→友

友「K先生、スウェット知らなかったもんね 笑」
K「てかあれそこらへんで着てたらネズミ男だべ!笑」
ゆ「ブッ」
友「他にK先生知らない言葉とかあるかなぁー?」
ゆ「ゔー・・・携帯電 話 は知ってますよね 笑」
K「おまっバカにすんなよ 笑」
友「あ、デコメ分かります?」
K「で、でこめ?」
ゆ「お・・・?笑」


K「で、で・・・デコレーションメスシリンダー!?



デコレーションて・・・!

メスシリンダーデコレーションしてどーすんだよ 笑

っていうツッコミしたら「おーおまえ実は面白いなー」っていわれた 笑


あ、どうも 笑
Category(未分類) TB(1) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ゆき

Author:ゆき



いろんなことをたくさん書いて
いろんな人に読んでもらいたいです。
中学2年生。

♥PetModelちぃこ雇い主様リンク♥



♥ただいま3サイト様♥

らくがきちょう追加しました。
ゆき以外書き込み禁止です(*-ω-人)
bana


メロはじめました(*゜∀゜*)ちぃこちゃんです★*
メロメロパーク
ブログペットも飼い始めました。
やっぱり名前はちぃこ♥


大好きな人の携帯電話のメールアドレスを
入力してください。
「あなたに恋している人が一人います」
という文面が送られます。



@




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH


